てぃーだブログ › ミッチーの悪戦苦闘釣行記 › 釣れません。

2024年04月08日

釣れません。

今日は一人で行ってきました。

釣れません。

釣れません。

どこに行っても釣れません。

職場にいる釣り好き達に聞いても、

南部も釣れない。

那覇一文字もいまいちだったらしい。

職場の釣り好きみんなテンション低い。

今日も釣れない雰囲気満載だったけど、

目の前を泳いできたヤガラを、

サイトで狙ったら喰いました。

釣れません。

釣れません。

ちなみにヒットルアーは、

釣れません。

ベイルークシーク。

僕はルアーで釣れる魚は全部釣りたいので、

ヤガラでも貴重な1匹。

正直いまいち不完全燃焼だけどね。

次のブログ更新はいつになることやら。

今日のタックル。
ロッド:BOAT GAMER SSD S73M(tailwalk)
リール:オーシャンフィールド3000SH(アブガルシア)
ライン:ハードコアスーパーX4 1.2号(DUEL)
リーダー:シーガーグランドマックスFX 3号(シーガー)
ルアー:ベイルークシーク85S(DUO)















Posted by ミッチーー at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。